読んだ本

今回のおはなし会には使えないけど、素敵な本をいっぱい見つけた。おはなし会は40人位の人数ということなので、なるべく遠くからでも絵が分かるような作品を選ぶようにした。(実際図書館で棚に置いてチェック・・・アヤシイ人に思われただろうなぁ。)

お日さまをみつけたよ (世界傑作絵本シリーズ)

お日さまをみつけたよ (世界傑作絵本シリーズ)

ねずみくんのチョッキ (ねずみくんの絵本 1)

ねずみくんのチョッキ (ねずみくんの絵本 1)

三びきのやぎのがらがらどん (世界傑作絵本シリーズ)

三びきのやぎのがらがらどん (世界傑作絵本シリーズ)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

たいへんなひるね―ばばばあちゃんのおはなし (こどものとも傑作集)
ティッチ (世界傑作絵本シリーズ)