図書館で借りた本

はりねずみ かあさん (0.1.2.えほん)

はりねずみ かあさん (0.1.2.えほん)

わらべうた (日本傑作絵本シリーズ)

わらべうた (日本傑作絵本シリーズ)

絵本 わらべうた

絵本 わらべうた

おんぶおばけ (松谷みよ子 あかちゃんのむかしむかし)

おんぶおばけ (松谷みよ子 あかちゃんのむかしむかし)

おつかい (日本傑作絵本シリーズ)

おつかい (日本傑作絵本シリーズ)

ねこがさかなをすきになったわけ
なぞなぞなーに―ふゆのまき (幼児絵本シリーズ)
この本読んで!2003年冬号

あと普通の本も。

七歳までは夢の中―親だからできる幼児期のシュタイナー教育

七歳までは夢の中―親だからできる幼児期のシュタイナー教育

途中までしか読めなかったので、延長しようと思ったら、なんと2人も予約が入っているとか(借りるときも貸し出し中で予約を入れて借りた)。同じ区内にシュタイナー幼児教育に興味をもっている人がそんなにいるなんて、ぜひぜひお友達になりたいわ。