わらべうたの会

  • のこぎりのうた
  • 「このこどこのこ」
  • おせおせ(おしくらまんじゅうのうた)
  • 「ずくぼんじょ」
  • つくしの歌
  • 「たけのこ1本」
  • 「ぼうさんぼうさん」
  • 「くまさんくまさん」
  • 「たまりやたまりや」&ちいさくなあれ、おおきくなあれ(合唱)
  • うめとさくら
  • 「いちわのからす」
  • 「つながれつながれ」
  • 「さよならあんころもち」

他にも歌ったんだけど・・・なかなか覚えてないもんだな。「たまりやたまりや」、わらべうたの会で合唱ができるとは思っていなかったので(前回も合唱があった)、なかなか楽しい。先生に楽譜にわとりがヤーイサ (わらべうたによる二声曲集 33)を見せていただきました。面白そうなので欲しいんだけど、どこかで入手できるかな??