図書館で借りた本

おはなし隊の本探しのため。テーマが定まらず、食い散らかし状態・・・。

さいたさいた (こどものくに傑作絵本)

さいたさいた (こどものくに傑作絵本)

もりのあかちゃん (至光社国際版絵本)

もりのあかちゃん (至光社国際版絵本)

はらぺこあおむし (偕成社・ボードブック)

はらぺこあおむし (偕成社・ボードブック)

やさい (たんぽぽえほんシリーズ)

やさい (たんぽぽえほんシリーズ)

よるのようちえん (日本傑作絵本シリーズ)

よるのようちえん (日本傑作絵本シリーズ)

とってもとってもいいところ (こどものくに傑作絵本)
いちばんバスのはやおきくん (PHPのりものえほん)
そばやのまねきねこ (えほんのマーチ)
ちょっとまって (日本傑作絵本シリーズ)
じいちゃんのながいひげ
この本読んで!2002年春号
この本読んで!2004年春号